負け犬の言い訳

遠吠えのように言い訳をする負け犬の日記やメモ

1.8月22日の日記

こんばんわ。

 

本日は朝から昼にかけて大学の最寄り駅から自転車を持って帰ってきました。

f:id:nmkwtbt:20170822230517j:image

 

41㌔4時間も走りました。気温もいつもより低く(それでも暑い!)日が照って無かったので気持ちよく走れました。案外疲れてないので気をつけるのは明日の筋肉痛だけですね。

 

夕方はおばあちゃんの家へ。お寿司をご馳走になりグダグダしてました。

 

夜からはバイト先のOGと牛タンを食べに行きました。3回目の食事ということで事情を知ってる先輩には「そろそろアクションしろよ」と急かされましたがヘタレなので何もしませんでした。牛タン頬張ってるの可愛かった。今のバイト先はねぇ……ぶりっ子とか頭おかしいのしかいないなぁ

 

まあ前回のトラウマがあるのでねぇ……(トラウマについては多分後日貼り付けるであろう小説にて)

 

まぁとりあえずOGさんが可愛かったということで、今日の日記でした。