負け犬の言い訳

遠吠えのように言い訳をする負け犬の日記やメモ

2.嫌われ者 その1

更新出来ずにすみませんでした。まあパスワードわすれてログイン出来なかっただけですが。 今日からまたボチボチ書いたりします。 今回から2.3回ほどに分けて愚痴をぶちまけようと思います。今回はその1回目です。 バイト先でついに嫌われ者ナンバーワンにな…

小説メモpart1

夏の色 夏の暑い日は2人して暑い暑いと言いなが電話してた。約450㌔も離れた場所でも同じように暑い。新幹線で2時間以上かかるぐらい遠い距離なのに「同じように暑い」と考えると不思議に近くに感じた。だから「暑いなあ」って気持ちを共有した時はちょっと…

1.8月22日の日記

こんばんわ。 本日は朝から昼にかけて大学の最寄り駅から自転車を持って帰ってきました。 41㌔4時間も走りました。気温もいつもより低く(それでも暑い!)日が照って無かったので気持ちよく走れました。案外疲れてないので気をつけるのは明日の筋肉痛だけです…

0.はじめまして

はじめまして。この度ブログをはじめることになりました。 とりあえず自己紹介を…… 関西に住んでる学生です。負け犬です。すべてにおいて。応援してるスポーツチームがめちゃくちゃ弱いってところまで負け犬です。 このブログに関しての説明。 ・基本日記のよ…