負け犬の言い訳

遠吠えのように言い訳をする負け犬の日記やメモ

0.はじめまして

はじめまして。この度ブログをはじめることになりました。

とりあえず自己紹介を……

関西に住んでる学生です。負け犬です。すべてにおいて。応援してるスポーツチームがめちゃくちゃ弱いってところまで負け犬です。

 

このブログに関しての説明。

・基本日記のようなもの

・たまに大したことない親友らに見せる小説とか書いてる関係でメモ帳代わりにしてます

・おもしろくない

・出来るだけ毎日頑張って更新するつもりですが出来ないと思うので更新は気まぐれです

・内容、語尾、書き方などブレまくりますが書いてるやつがブレブレなので気にしないで暖かい目で見てください

・おもしろくない

・誤字脱字等には気をつけますがそれでも多いので脳内で訂正してください

 

まあこんなもんです。

 

これからボチボチしていきます。何卒よろしくです。